albus|ご飯も食べれる「まちの写真屋」

  • 撮影ギャラリー
  • アルバス写真ラボの紹介
  • アクセス・お問い合わせ
  • メールマガジン登録

スタッフ日記トップへ

NORTH TENJIN PICNICS VOL.3 写真展

_DSF0837.jpg
PHOTO:SUPERIDOLさん
20161023-20161023-D70_1754.jpg
PHOTO:橘ちひろさん
001_2016-10- 23  16-19-51.JPG
PHOTO:Chizuさん
10月23日(日)に行われましたNORTH TENJIN PICNICS VOL.3
福岡県立美術館前にある緑豊かな広々とした須崎公園を会場に、2年前より開催されているピクニックイベントです。
雑貨、アンティーク、古本、飲食とさまざまな個性豊かなShopが集まる中、
音楽やライブペイントにワークショップも行われており、
重ねるごとに来場者が増えている福岡の大人気イベントの1つです
当日は、雨降りから始まりだんだんと晴れ間が見えピクニック日和に : ) 
とっても楽しい1日でした。

そこで、会場に来ている人々、風景、作り手たちを、
アルバスオフィシャルカメラマンが広報としてさまざまな瞬間を記録してまいりました。
イベントに参加してくれたカメラマン1人1点を写真にして展示しております。
同じ場所、同じ時間で見てきたそれぞれの視点を見比べてお楽しみください。

メンバー:
eri カイト サンコイ 真道 健志 SUPERIDOL
橘ちひろ CHIZU Toku 中田 サキ u 渡辺 宣人

日程:11月1日(火)〜11月14日(月)まで開催してます。※毎週水曜日は定休日です。
時間:11:30〜19:00
場所:ALBUS1階雑貨スペースにて

  • ご飯も食べれるまちの写真館、アルバス写真ラボのホームページです。
  • 今月の店休日

mark

▲ TOP

home